The Token (4) 

token4.jpg

上の方に進んで小さめモチーフをいくつか刺してみました。
小さいところはわりとサクサク進むんですが、大きめのところに来ると進む方向に迷いが出て、少しづつしか進めません。
そんな感じなので、少し刺したところでCITを刺したりと両方少しづつ進行している次第です。

それにしても思いっきりモチーフ中途半端ですね~
こういうのもどこから刺してるのかわかっておもしろいですよね?
[2006/11/20 10:13] Long Dog Samplers | トラックバック(-) | CM(2)

CITと並行して刺してらっしゃるのに、早いですわー!
この左上の小さめモチーフ、次に刺そうとしてるところです♪
小さめのは早く完成するからやり甲斐ありますよね。
大きいのは最初に躊躇しちゃいます(^-^;
私もまた他のを始めつつtokenも頑張りますー♪
[2006/11/20 11:15] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
小さめのはあまり迷わないで出来るので短時間でパパッと刺せちゃうんですけど、大きいのはどこからどうやっていこうって考えてるだけで時間がどんどん過ぎていくの。
そのうちなんだかわからなくなってきちゃってCIT刺そうってなっちゃいます。
Tokenの方は季節も関係ないし少しづつがんばります。
[2006/11/21 10:20] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する