Christmas In Town (15) 

cit13.jpg

おもちゃ屋さんの二階を刺しています。
窓の下のクリスマスの飾りつけがいい雰囲気を出しています。

このところ、刺したい気持ちはあるのだけどちょっと腰痛&足などの筋肉痛で長時間同じ姿勢を続けていられなくてあまり進められません。
夏の間していたウォーキングも10月半ばでやめてしまったので運動不足のせいでしょうかね~



[2006/11/22 10:33] permin | トラックバック(-) | CM(4)

わお!
ツリーの下のおもちゃがかわいいです♪
もうすぐ12月、クリスマスムード高まってきてますね^^
[2006/11/22 18:54] かおり。 [ 編集 ]

わお!
どんどん進んじゃってますね。
青いお店可愛いですよね。
このウインドーを刺すのが楽しみです。
私は、一番端のお店をちまちまとやっています。
前回のチャートの謎の記号情報ありがとうございます。
まだまだそこまでたどり着けそうにありませんが、
ちゃっかりメモさせていただきました。
記号は・・・シカトかな?の
りおさんのコメントがうけてしまいました。(*´▽`*)

[2006/11/22 22:13] おぶたやん [ 編集 ]

i-265かおり。さん
おもちゃ屋さんだけに可愛い物がいっぱい置いてありますね。
BS入れるともう少しはっきりすると思うんだけど、それはこのお店の最後に・・・。

i-265おぶたやんさん
一番端は・・カフェの方かしら?
このチャートところどころわかりづらいところがあるので悩むんですよねぇ。
私はりおさんの完成作を見て刺したいって思ったんですよ。なので師匠のおっちゃることは正解ですね(笑)


[2006/11/23 09:29] みゆ [ 編集 ]

i-265Dear Stephanie,
I looked at your blog.
And the Christmas of Perrette Samouiloff's design is very great.
Thank you for introducing my thing.

Yumiko

[2006/11/23 09:39] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する