Christmas In Town (16) 

cit14.jpg

3軒目のおもちゃ屋さんが出来ました。

青いお店は刺してて楽しかったんだけど、水色の壁の途中で使っていた糸が無くなってしまって新しい糸を出したら微妙に糸が濃くて参った。
画像でも言われて良く見るとわかるくらい違う・・でも言わなければわからない・・ことにしよう。
以前キッチンアルファベットを刺した時もそうだったんだけど、やっぱり買った時期によって色って微妙に違うのね。
たくさん刺さなくちゃいけないときは初めから新しい糸を使った方がいいなって思いました。

次はいよいよ最後のお店です。もうすぐ12月、がんばらなくては~
[2006/11/29 10:01] permin | トラックバック(-) | CM(5)

いよいよ最後のお店なのですね!
あさってから12月ですが、みゆさんだったらクリスマスまでに完成させてしまうのでしょうね(^-^)
今年だけでなく、毎年これが飾れるなんてうらやましいです♪

[2006/11/29 18:39] かおり。 [ 編集 ]

よく見たけど分かりませんでした>青い糸
来年の夏に実物で確認したいと思います!
[2006/11/29 22:52] torako [ 編集 ]

i-265かおり。さん
最後だ~って思うとうれしくなって昨日もピンク色の壁を刺していました。
でももう少し薄いピンクを想像していたのだけど、わりと濃いめでびっくりしました。
クリスマスまでには完成したいと思ってますけど、飾るには額とかに入れないとねぇ。
たぶん出来たら出来たでファイル行きになっちゃいそうなんですけど・・・(笑)
刺してる間にクリスマス気分を楽しみますわ。

i-265torakoさん
わかりませんでしたか?よかった・・・。
実は一階の左側の壁の三分の一くらいから切り替わってるんですよ。
なので二階も全部濃い色ということで。
まだまだ先ですが、夏には実物をお見せしますね~
[2006/11/30 10:14] みゆ [ 編集 ]

いよいよ 最後のピンクのお店ですね。早い!!結構 濃い目のピンクに 私も驚きましたが。
私は このピンクの壁で挫折中。
来年はできるんだろうか?
[2006/12/01 06:08] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
この壁は結構濃い目のピンク色ですよね。本当にこんなお店があったらかなり目立つお店になると思います。
ステッチは乗りがありますね。

私も去年はぜんぜん乗り切れなかったので、一年放置になりましたから。
たむさんのお店は来年建つかな?
[2006/12/01 10:37] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する