Christmas Traditions (2) 

ct2.jpg

サンタさんが出来ました。
袋を持っているおじいさん、これからおもちゃを詰めるのかな?それとも誰かのおうちに着いておもちゃを届けるところなのかな?

1oner1は順調に進んでいますがあまり目には優しくないようなので、疲れない程度に進めています。
[2006/12/07 10:01] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(4)

みゆさんのサンタさんを見て、わたし用DSのソフト、動物の森と英語漬けで迷って動物・・を買ったのですが、「英語漬けもほしい・・・サンタさんがもってきてくれないかなぁ・・・」なんてくだらないこと考えちゃいました(^-^;
6歳の娘とレベルが同じです。。。

こまかいのに順調ですね♪
クリスマス気分のりのりの今のうちに進めてしまうのがいいですね(^-^)
[2006/12/07 10:11] かおり。 [ 編集 ]

25ct、小さくできるからかわいくてハマりませんか?
お互い目が利くうちはがんばりましょう。

関係ないですがうちでも「どうぶつの森」を買いそうですよ。
6歳の子とレベルが同じか…。
[2006/12/07 12:04] torako [ 編集 ]

こんにちは
OVER1だととっても小さくって可愛いんでしょうね。
う・・・・ん
私もいつかはやってみたいですよ。
でも、私の場合はライトつきの拡大鏡が必要だわ。

ちなみに、12月に入り久しぶりに「どうぶつの森」は、
もう荒れ放題の草ぼうぼうでした。
ゴ○○○がいっぱい居て怖くっておうちにははいれなかったです。
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

[2006/12/07 17:39] おぶたやん [ 編集 ]

i-265かおり。さん
サンタさんは今のところ順調に進められてます。細かいのもなかなか楽しいですよ。
本当にサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるといいんですけどね。
私はこっそり旦那のボーナスをあてにして買い物をしちゃいました。もちろん内緒です・・・。
我が家のどうぶつの森は一年経って最近お友達が引っ越さないように一日一度だけ電源入れてたんですけど、先日ようやく王冠や玉座がゲットできて、またどうぶつの森熱が復活しています。
DSのソフトもいろいろ出るので欲しくなっちゃいますね。

i-265torakoさん
おかげさまで順調にミクロの世界を楽しんでいます。
torakoさんのを見てやる気になるまでは早かったのですが、それから始めるまでにずいぶんと時間がかかっちゃいましたね。
始めると他のPrairieもこのサイズで刺したくなってきましたよ。はまりますね~これ。
どうぶつの森のんびり長く楽しめていいですよ。
実は我が家は2つソフトがあります。
ひとつは旦那用。もう一つは私と息子用なんです。
なぜか旦那が最近いきなりやりたくなって買ったんです。大人も楽しめるってことで・・・。

i-265おぶたやんさん
over1はけっこうハマリそうです。
私は視力だけはいいので今のところは普通に出来てますけど、あまり根をつめると目には良くなさそうです。疲れたら止めてます。

どうぶつの森放って置くと大変なことになりますよね。
私は仲良しの動物がいなくなると悲しいので一日一度はチェックしに行ってるので、あまりゴ○○○にはお目にかからないんですが、部屋を走り回ってあれをつぶすのが結構おもしろかったりします。ちょっと残酷??

[2006/12/08 09:47] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する