Christmas In Town (20) 

cit18.jpg

ピンク色の壁のお店の一階が刺せました。
残りは二階と金糸とBS。
クリスマスも迫ってきたし、残りも少しで一気に終らせたい気分なので、このままこちらをがんばっちゃおうと思います。

[2006/12/15 10:36] permin | トラックバック(-) | CM(4)

ピンク好きの私には、たまらないお店です。雪をかぶった植木が大変そうですね。
今年には完成できますね。
全体画像を見れる日楽しみにしていますね。
私が、このお店にたどり着くのは順調に行ってもまだまだ先です・・・・・
このところ、大工さんがお仕事を始めてくださったので、
CAFEも少しずつ建ち始めました。
[2006/12/15 13:41] おぶたやん [ 編集 ]

i-265おぶたやんさん
ピンク色がお好きなんですね。
この色はちょっと紫がかったピンクで、刺し始めたころはちょっと違和感があったんですけど、出来てくると他のお店ともいい感じでバランスが取れてると思います。かわいらしいお店になりました。
おぶたやんさんのとこの大工さんも再開したんですね。
私のところは完成間近になってスピードアップしてくれたようです。
後残りわずかなのでがんばります。
[2006/12/16 09:49] みゆ [ 編集 ]

もうここまで....
もうすぐ 完成ですね。
楽しみです。

我が家の大工さんは.....夜逃げしたまま
[2006/12/17 06:11] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
昨日ようやく完成しました。
あとは洗ってアイロン掛けてから写真を撮ろうと思っています。
今日は天気が悪くてやる気が出ないので明日かな。もう少しお待ちくださいね~

たむさんのお宅の大工さんは来年は出てきてくれるかしら・・・?
[2006/12/17 10:35] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する