顔 

CIMG0339s.jpg

サンタさんの顔、こんな感じになりました。どうでしょう?
やっぱり瞳が決めてですよね。
この目の白い瞳部分は「白で入れる」以外の指示が無いので、どんなふうに入れたらいいかな~と出来上がり写真を見ながら何度か入れてみたのですが。
最初はBSと同じように一本で入れたのですが(指定は一本)ちょっと頼りない感じなので2本取りで入れてみました。
イマイチ納得できないのだけど、とりあえずいいかな。
また最後にまたやり直すかもしれないけど・・・。

う~ん・・画像で見ると、瞳が目立ちすぎる気がする。
難しいな、やっぱり。
[2005/03/10 08:38] Teresa Wentzler | TB(0) | CM(2)

眼.....重要ですよね。
私は 苦手です。
デザイナーさんに叱られそうなくらい
変わってしまうんです ^_^;
[2005/03/11 06:24] たむ [ 編集 ]

目だけで顔の印象がかなり違っちゃいますよね。
だから私も顔のあるものって苦手なんですが、これくらいの角度だったらあまり目立たないかと思ったけど、そうでもないですね。
昨日またちょっとやり直して見ました。
あまり変わってないかもしれないけれど(^_^;)
[2005/03/11 08:30] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/28-f091a440