Christmas Traditions (4) 

ct4.jpg

おもちゃを刺しています。
ひとつひとつがそれほど大きくないので刺すのはあっという間だったりするんだけど、それだけに細かいのでちょっと疲れる。


昨日はそのせいかどうかはわからないけれど、頭痛がして早く布団に入りました。
ただ早寝したつもりだったのに、なんとなくドラマを見てしまい、気づいたらドラマも終っていてその後の番組がついてました。
いつの間にか眠っちゃったのね。
ドラマはずっと見ていたわけじゃなかったんだけど、たまに何回か見ていたんです。
今日は番組宣伝で最終回だと言っていたから見ようと思ってたのに、最終回のラスト見逃しました・・・。
[2006/12/20 10:52] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(2)

わー♪この木馬すっごくかわいいですー♪
頭痛はよくなりましたか?
やはり目を使うと頭にもきますよね。
私は知恵熱らしきものが出たりしました(笑)
どうぞお大事に!
[2006/12/20 17:59] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
木馬って絵になりますよね。CITの方にもあったけど、可愛くて刺してても楽しいです。
頭痛は昨日の朝もちょっと痛かったんですが薬を飲んだらすぐに治りました。
無理してるつもりはないけれど、何をするにしてもほどほどにしないとですね。
気をつけます。
かおり。さんもがんばり過ぎないように気をつけてくださいね。
[2006/12/21 09:56] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する