Christmas Traditions (6) 

ct6.jpg

右側半分の方も着々と仕上ってきています。
ノアの箱舟かな?下の方の船が可愛らしいな。
電車のおもちゃも定番ですね。


今日はクリスマス。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
我が家は23日に早々に簡単なパーティーを済ませてしまったので、今日は普通どおり。
今年はWii騒ぎで疲れ果ててしまったのでケーキも作らずに買って来ました。
誕生日じゃないのでロウソクはどうかなって思ったんですが、せっかく付いていたのでつけてみたら息子がそれだけのことでかなり喜んでノリノリで吹き消してました。

ただこの時に、ロウソクの火をつけようと思ってマッチかライター無いかしら?って家の中を探していたら、旦那もタバコを止めたせいでライターさえも無くて、結局レンジのガスの火でつけました。
災害でガスや電気が止まった時にこれじゃ困るのでマッチを買っておいておかなくちゃって思いました。何かあってから気づくんじゃなくて良かったよ。
[2006/12/25 08:47] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(2)

わぁ~ あと少しで完成ですね。
我が家は 相変わらずの賑やかさ。
この騒々しさがまだ 続く冬休み.....トホホです。
Wiiゲットされたんですね。
我が家でもサンタさんにお願いしているヤツがいましたが 入手困難で却下でした。
楽しんでいます?
[2006/12/26 06:33] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
あともう少しなんですが、いよいよ年末の準備やら何やらで時間をとられて、ペースが少し落ちました。
本当は何もしないでステッチずっとしてたいです。

Wii楽しいんですけどかなり疲れます。
私は昨日肩こりしちゃいました。
疲れるほどやらなければいいんでしょうけど、コントローラーを画面に向けて浮かせて持っていないといけないので、短時間でも結構疲れます。
息子は疲れないらしいんですけど、年ってことでしょうか・・・。
[2006/12/26 11:13] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する