Christmas Traditions (7) 

ct7.jpg

右側半分のおもちゃも出来ました。後は周りの文字を刺すだけです。
気づけばもう28日。あと3日で今年も終わりです。
今年中に仕立てまでやってしまいたかったけど、ちょっと無理かしら?
とりあえずステッチ終了まではやっちゃいたいな。

[2006/12/28 12:06] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(2)

いやいや、今年中にお仕立てまで完成させてしまいそう?!
あれ、今日は29日。
今年も残り3日ですか?!
[2006/12/29 07:30] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
今年の物は今年のうちに(?)済ませてしまいたいところですが、明日からは旦那もいるし、おせちも少しは準備をしないとですし、落ち着いて仕立てなどをしている時間は取れそうにないです。
かえって年明けてからだとのんびり作業出来るかな。
早いもので今年も残りわずかです。
少し早いですが、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしく・・・。
[2006/12/29 09:52] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する