Christmas Traditions -完成しました- 

ct8.jpg

昨日完成しました。
クリスマスまでというのは無理だったけれど、とりあえず今年中に刺し終わったのでよかったです。
仕立てのほうはお正月を過ぎてからのんびりやろうかなって思ってます。どうせ今年は飾れませんしね。

画像もう少し大きいのを撮りたかったんですが、私のカメラではこれが限界だったので、仕立てが終ったら旦那のカメラで撮ろうと思います。
それならもうちょっとマシな画像が撮れると思うので。

今年もたくさんの方に見てもらって、コメントをいただけてとても励みになりました。
新しいお友達もたくさん出来てよい年になりました。
来年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


[2006/12/31 11:21] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(8)

みゆさん、こんにちは。
完成おめでとうございます。
いつもながらマイペースでひとつひとつ着々と完成させていくのはさすがみゆさんだな~。

来年はどんな作品がでてくるのか
今から楽しみにしています。

では、よいお年を~♪
[2006/12/31 12:16] mana [ 編集 ]

i-265manaさん
ありがとうございます。
私もmanaさんの作品をいつも見せていただいているのですが、コメントを残さず帰ってきてしまってすみません。
HAEDの経過など楽しみにしてます。

manaさんもよいお年をお迎えくださいね。
[2006/12/31 12:28] みゆ [ 編集 ]

わー!本当に完成してしまいましたね^^さすがみゆさん!おめでとうございます!!!
今年はみゆさんにたくさんの刺激をいただき、一年楽しくステッチできました♪&お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
[2006/12/31 12:35] かおり。 [ 編集 ]

完成おめでとう☆彡
これ、プレーリーなのね。こんな可愛いデザインがあるのね。
今年はみゆちゃんにお会いすることが出来て 嬉しかったです。
来年の夏が終われば 自由の身ですから また上京したいと思ってます。
みゆちゃんは今年もたくさん ちゃんと作品を完成されて ほんとにすごいなぁ。
あれこれ、浮気性なこの性格をすこしでも直して 精進していきたいなぁ^^;
来年もよろしくね(y^^y)
[2006/12/31 14:29] chi- [ 編集 ]

みゆさんこんにちは
今年のうちにちゃんと刺しあげられましたね。ひとつづつ丁寧に仕上げておられるみゆさんすばらしいです。私もこうありたいといつも感心して見ております。来年は少しでもみゆさんに近づけるよう精進してまいります。今年はいろいろと刺激をいただきました。ありがとうございました。来年もどうかよろしくお付き合いください。
[2006/12/31 20:48] おぶたやん [ 編集 ]

完成おめでとうございます
みゆさんの確実なステッチは見るたびに大事なことを教えてくれてるように思います
ついついあれこれ手をだしてしまい、そのままにしちゃってる私はみゆさんの姿勢を見習わないとと思うのです
サモさんの魅力を存分におしえてくれたのもみゆさんなんですよ
やっとでその雑誌も手にできたので、大事にステッチしたいです
今年も色々なステッチを見せていただくのを楽しみにしています

[2007/01/01 05:17] sprout [ 編集 ]

v-251


Happy new year !

Stephanie


v-238



i-265かおり。さん
なんとか年内完成出来ました。
私の方こそいろいろ楽しませていただいています。
今年は夏にお会いできるといいですね。楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

i-265chi-さん
Prarieもなかなか可愛いでしょう。
出来上がり写真を見るとあまりピンと来ないんだけど、他の方が刺しているのを見たりするとかなり来るのよね~
誘惑に弱いから・・・。
去年はお会いできて私もとてもうれしかったです。イメージどおりの可愛いchi-さんでした。
またお会いできる時を楽しみにしています。

i-265おぶたやんさん
去年はお世話になりました。
ネットでお友達が増えてとてもうれしいんです。
転勤族の悲しさか現実の世界にはなかなかお友達が増えないもので。
今年もお互いにステッチ楽しみましょうね~

i-265sproutさん
性格かしら・・手をつけないでそのままになってる物は数え切れないけれど、やりはじめるとそのまま放置があまり出来ないみたいです。
自分の中で順番決めて楽しんでます。
でも順番は横入りが多くてね~(笑)しょっちゅう順番が変わります。
今年もまた見にいらしてくださいね。よろしくお願いします。

i-265Dear Stephanie,
Happy New Year!!
Do you enjoy the New Year?

Yumiko
[2007/01/01 14:55] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する