The Token (6) 

token6.jpg

久しぶりのTokenです。
新年最初のステッチ画像だっていうのに、ボケボケへにゃへにゃですみません。
今までのところの上半分はこんな感じになってます。もちろん下の方はまだぜんぜん出来てませんけど。
前回UPした時から上の方の2つのモチーフが刺せました。

これはこれで楽しいのだけれど、今はカラフルな物が刺したい気分です。
新しいものを始めるのに探しています。
[2007/01/15 14:59] Long Dog Samplers | トラックバック(-) | CM(5)

そういえば 寝かしてある一色刺しがと思い出しました。
そうなんですよね これはこれで 楽しいのだけど 1色は飽きてきますね。
私は いろ一杯使っているので 意k抜きに1色出してこようかなぁ~?
[2007/01/16 06:16] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
そうですよね、色いっぱいのばかりだと一色刺したいなぁって気分になるかもしれないですね。
私はこれはこれで楽しいのだけど、たむさんの刺してるようなカラフルな色の物を見ていたら色とりどりのものもやりたいなぁって思ってきて、今準備中です。

[2007/01/16 10:07] みゆ [ 編集 ]

今まで拝見してきたのが軒並み赤いtokenばかりだったので、
みゆさんのはとっても楽しみにしています。
良い感じに仕上がってきてますね。
続きも楽しみにしています。
[2007/01/16 21:13] さわら [ 編集 ]

一色刺し 憧れるけど なかなか手が出せないですね~。
さわらさんのおっしゃるとおり 赤でないtoken楽しみです。

[2007/01/17 10:47] りお [ 編集 ]

i-265さわらさん
そうですね、私も赤のTokenしか見たことがないかも・・です。
青で刺すなんてへそ曲がりかな(笑)
でもやっぱり青が好きなので刺してても楽しいです。
夏には完成品をお見せできればって思ってます。

i-265りおさん
一色刺しは私も初めてだったんですが、なかなか新鮮でおもしろいです。
青いtoken楽しんでくださいね。
[2007/01/17 13:47] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する