The Token (7) 

token7.jpg

右側のモチーフが刺せました。
周りの蝶が細かいし、離れているので数えるのがちょっと面倒だったかな。

さてさて、これはこれで進めていくとして、次の準備が出来ました。
少し刺したらUPしますね。
[2007/01/17 13:59] Long Dog Samplers | トラックバック(-) | CM(2)

着実に進んでおられますね。
細かくって大変そうですが、楽しみに見させていただいています。
次何を刺されるのかもとっても楽しみにしています。
わくわく!
[2007/01/17 19:48] おぶたやん [ 編集 ]

i-265おぶたやんさん
これは40ctに刺しているんですが、前回25のover1を刺したせいか目の細かさには大分慣れたんですけど、2目で1目の離れたのを数えるのは間違えそうで怖いです。
間違ってしまってからほどくのは細かいだけに大変で、何度も数えなおしながら進めています。
次に刺すのは冬景色系です。
明日には少し刺せてるかなぁ・・・。
[2007/01/18 11:32] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する