Walking in a Winter Snapperland -始めました- 

ws1.jpg

"Walking in a Winter Snapperland"
Copyright 2005 Bent Creek, inc. all rights reserved.
Designed by, Marsha Worley and Elizabeth Newlin

新しくBENT CREEKのスナップシリーズの冬景色を始めました。
これは4つのデザインをつなげてボーダーで囲みます。
ひとつひとつのデザインもとっても可愛いんだけど、全部つながった状態がさらに可愛くて、ボーダーにも雪の結晶が入っていたりして素敵なんです。

一色刺しじゃなくてカラフルなのが刺したい~って思って始めたけれど、まだ枠と白しか刺してません。ぜんぜんカラフルじゃなかったわ(笑)
この白も枠の茶色もWDWの糸なんですが、あまり変化がわかりません。DMCでもよかったかな・・・。
[2007/01/19 11:21] Bent Creek | トラックバック(-) | CM(7)

みゆさん、すっかりスナップシリーズにメロメロですねv-238
全体で見たらきっとWDW使っただけの味が出ると思いますよ~これからカラフルになってきて楽しいことでしょうね。
[2007/01/19 12:55] えりごん [ 編集 ]

これも可愛いですねぇ~
ボーダーがすごく可愛いのが Bent Creekですよね。どのシリーズにするかも 迷ってしまいますが....
[2007/01/19 17:42] たむ [ 編集 ]

i-265えりごんさん
以前からかわいいなぁって思っていたのだけど、なんとか踏みとどまってたんです。でも夏にLさんの刺してたおうちの方の実物を見て完全に落ちました。
この冬のも可愛かったのでこちらも一緒に買っちゃいました。
でも後の春夏秋は若干好みから外れてるので2つでとどまれそうですよ(笑)
WDWの糸刺していたら少し色の違いがわかってきました。
糸によって変化に違いがあるから仕方ないけれど、それも楽しいということでがんばります。

i-265たむさん
そうなんです。ボーダーがとってもかわいくて、それを刺したいっていうのもあるんですよね。
冬景色は雪だるまがかわいくて、なんか雪だるまっていいんですよねぇ。
あとの季節もかわいいんだけど、ちょっと可愛らしすぎちゃったので私は買いませんでした。
これとあとLさんの刺されてたシリーズは買ってあるのでそのうち刺そうと思ってます。
[2007/01/20 10:02] みゆ [ 編集 ]

私もこのシリーズ、キットで持ってます~。
キット化してくれる某店で買ったまま、どこにしまったか・・・。(笑)

これ可愛いから、完成が楽しみです♪
頑張ってください。
[2007/01/20 23:01] chisa [ 編集 ]

i-265chisaさん
私も材料まとめてオーダーしました。たぶん同じお店ですね。
確かに買っておいてどこに置いたっけ?みたいなこと私も多いです。
といってもそんなに広い家じゃないので探すところを探せば出てくるのだけど、それと一緒にこんなのもあったっけ・・って思うことが多くて。どんどん消化しないとって思うんだけど、さらに買っちゃうんですよね~

とりあえずこれを最後まで仕上げるべくがんばります。

[2007/01/21 10:35] みゆ [ 編集 ]

みゆさんお久しぶりです^^
これ私も持っています!
すっごーくかわいいですよね!
Bentcreekの冬のデザインてすごく惹かれるものが多いです。
ゆきだるまとかかわいくて!!!
進捗楽しみにしてます♪
[2007/01/21 22:25] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
体調崩されていたんですね。どうぞお大事になさってくださいね。
Bent Creekのデザイン、以前かおり。さんの買われていたチャートも可愛くて欲しいなって思っているんですが、とりあえずあるものを消化してからって思いまして。
これは並べるとちゃんとつながっていてとっても可愛くて、今刺しているところもいいんだけど、やっぱり雪だるまとおうちのマスを早く刺したいです。
[2007/01/22 10:52] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する