De fil aiguille 

CIMG0340.jpg

De fil aiguilleのバックナンバーをオークションで買っちゃいました。
大好きなSamouiloffさんのデザインも載ってます。
この号は夏の発行なので、砂浜で遊ぶ子供のデザインが載ってて、かわいかった。
夏になったら刺そうかな・・。

この「De fil aiguille」や「Point de croix」のバックナンバーにSamouiloffさんのかわいいデザインがたくさんあるんですよね。
だけど知ったのが少し前なので、当然バックナンバーはなかなか手に入りません。
もっと早く知っていれば普通に買えたのに~とかなり悔しい。

こういうものって結構ありますよね。
Prairieの廃盤チャートなんかもそうだわ。
めちゃめちゃかわいいけど、とっても人気があるので、オークションなんかでもとても手が出せない値段になってるわ。
欲しいデザインではあっても、やっぱりお手ごろな値段で買いたいの。
こんなことを思ってるから、手に入らないのよね~残念。
[2005/03/11 12:43] お買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/29-ae218fec