Walking in a Winter Snapperland (3) 

ws3.jpg

一つ目のマス「Ze Rink」が出来ました。
子供のところ以外は同じ色ばかりだったので、一目づつ刺すのに慣れたらサクサクと出来ちゃいました。

次は雪だるまのいるマスを刺します。楽しみだわぁ。
[2007/01/24 10:47] Bent Creek | トラックバック(-) | CM(4)

もうできちゃったんですねぇ~ 早い!
本当に滑り出しそうな 可愛いさですね。

ご主人様復活しました?
その風邪 我が家でも蔓延したヤツ。
鼻も咳も出ないのに いきなり熱!
お大事にねぇ~
[2007/01/25 05:49] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
これ一辺が50目と小さいので、早い人ならあっという間に完成できちゃうかも。
私はTokenの方と両方進めていこうと思ってるのでボチボチがんばります。

風邪、熱の風邪が流行っているのかしら?
息子は大分よくなって普通どおり学校に行っているのだけど、旦那はまだ微熱が続いていて今日も休んでいます。
早く良くなって欲しいわぁ。なんとなく平日の調子が狂ってしまって、何かと面倒なんですもんi-229
[2007/01/25 10:00] みゆ [ 編集 ]

うわぁ~、冬も可愛いんですねぇ。
私は確か春を買ってあったような気が・・・。
息子さんとご主人が熱を出されては、みゆさん大変でしたね。
もらってしまわないように、栄養と休息をしっかりとって下さいね。
[2007/01/25 17:55] ひろこ [ 編集 ]

i-265ひろこさん
春バージョンをお持ちなんですね。
春はちょっと可愛らしすぎて私に似合わない(?)気がしたのでパスしたのですが、ほんわかとした雰囲気がひろこさんならぴったりだと思います~

風邪はまだ私のところには来ていないので早く我が家から去って欲しいと願っているところなんです。
でも旦那の微熱がまだ続いてるようで、でも週末は休みになるのでとりあえず今日は仕事に行きました。
咳が出てるので移りそうで嫌なんですよねぇ。
[2007/01/26 10:23] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する