Walking in a Winter Snapperland (4) 

ws4.jpg

雪だるまが登場しました。
この雪だるま、マフラーと帽子が似合ってます。
目はバランスが難しかった。一度刺しなおしました。
あまり両目が近すぎてもかわいくないのね~
最初に刺した時よりも少し離したらかわいくなりました。

おうちも刺してると単調だけどなんか楽しい。家デザインが好きなので・・・。




[2007/01/28 12:05] Bent Creek | トラックバック(-) | CM(2)

私もこのお家好きだわぁ~
煙突がある!

こちらは 少し春めいたお天気でした。
でも天気予報で見たら そちらは寒そう!雪だるま作ったかなぁ~?
[2007/01/29 06:13] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
煙突があるってだけでポイント高いですよね。かわいらしさアップですもん。

こちらは仕方ないですけど寒い日がつづいています。でも雪は雪だるまを作れるほど積もっていないんです。
このまま積もらないでいて欲しいんだけど、今週は雪の予報がたくさん出ています。嫌だわぁ。
[2007/01/29 10:06] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する