Walking in a Winter Snapperland (6) 

ws6.jpg

馬が出来ました。
馬の体に使われている糸は色の変化がとってもある糸なんです。
それで、濃い色と薄い色のバランスをどうしたものかと考えて、考えたら余計にわからなくなってしまい、結局普通に刺さしたのだけど、出来上がりは微妙・・? まだらなお馬さんになってしまった。


[2007/02/01 10:32] Bent Creek | トラックバック(-) | CM(2)

確かに綺麗な段染めですねぇ~。
色のバランスまで考えられないわ。そこまで考えるみゆさんて 偉い!! 
でもまだらなお馬さんでも可愛いけどなぁ~
[2007/02/02 06:17] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
これ、本物だと画像で見る以上に濃淡がある糸なんです。
それで刺す順番によって色の出方がぜんぜん変わってきちゃうし、どうしようかなって考えたんです。
でも結局「もう、いいやっ」ってなっちゃったんですけどね(笑)

[2007/02/02 10:00] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する