Walking in a Winter Snapperland (7) 

ws7.jpg

「Sleigh Ride」出来ました。
そりを引く馬が可愛らしいです。

あと1マスで終わりです。でも、その後もボーダーが周りにグルッと入るのでちょっと大変そうですけど、それもお気に入りな部分なので楽しみです。
[2007/02/04 11:05] Bent Creek | トラックバック(-) | CM(2)

さすが!みゆさん!ご無沙汰してる間にものすごーく進んでますね!
やっぱりこれかわいいですね♪
bentcreekの冬ものすごく好きです^^
ボーダーが入るとますますかわいくなるでしょうね!楽しみにしてます♪♪
[2007/02/05 12:28] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
あと一マスになりました。
Bent creekの冬の景色ってやっぱり雪だるまがかわいいのかなぁ。
最後も雪だるまが可愛いんですよ。
残りもがんばります~
[2007/02/06 11:55] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する