到着しました 

CIMG0225a.jpg

2ヶ月前に注文した商品がようやく到着しました。
注文先はABCなんですが、ムラ染めのSilkweaverの布待ちになってました。写真の青い布です。
あとは25ctのLambswool Jobelanと糸はTokenの不足分。
そしてLanarteのキットとMystic Stitchのチャートです。
Lanarteのキットは以前から気になっていた物で何度もカートを出たり入ったりしていたんだけど、これまではあまりその気にならなくてそのままになってました。
でも最近無性にラナーテが刺したい気分になっていた時があって、ついに購入。
たぶん春あたりに(?)刺したい気持ちになることでしょう。

チャートの方は前回刺した雪だるまと同じ方の作品です。
以前と同じ全面刺しで15枚チャートがあるんですけど、使う糸の色数は倍くらいになってます。
確かにチャートも見ると以前よりも飛び飛び度が増しているような。
う~ん、これは手ごわそうだ・・・これは次の冬の予定です。
[2007/02/06 12:50] お買い物 | トラックバック(-) | CM(2)

次の冬全面に挑戦ですか?!
この雪だるまもかわいいですね!
時々私も無性にラナーテな気分になるんですが、刺すまでにはいたらないと言うか・・・
キットとチャートが泣いてます(笑)
わたしこのところ全然ステッチ関係のお買い物していなかったのですが、久々にお店を徘徊しちゃうとこわいですね(汗)
[2007/02/07 15:06] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
今また新作のシーズンですもんね。お店を巡ると危険です(笑)
この雪だるまの方も刺すのに時間がかかりそうなので来冬ゆっくりを刺したいなって思っているのだけど、それまでにまた刺したい物が増えなければいいのだけど。
最近キットやチャートはあまり増えていないのだけど、雑誌が結構増えてますから。
あれはステッチのお買い物っていう気がしないまま買ってしまってますからね~雑誌のも少しは刺してあげないと・・ですね。
[2007/02/08 10:08] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する