The Token (9) 

token9.jpg

右端の大き目のモチーフが刺し終わりました。
大きめのモチーフは刺しても刺してもまだあるよ・・みたいな感じでなかなか終りません。
今はその隣の真ん中の方のモチーフを刺している途中ですが、全体を見ると半分以上は出来たかなって思います。
またそのうち全体画像もお見せしますね。
[2007/02/08 11:05] Long Dog Samplers | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです♪
赤で刺されたものとは違った魅力が^^
私も、これ温めているチャートの一つなのですが『赤で刺す』って決めつけていたかも・・・。
せっかくの一色刺しの大作だもの
好きな色、糸で刺したいな♪
もうあと半分ですか!!楽しみに見守らせて頂きますね^^♪
[2007/02/11 09:03] りっきょう [ 編集 ]

i-265りっきょうさん
赤糸のサンプラーはもちろん素敵なんですが、一色刺しなので最後までがんばれる色にしようと思って、この色に決めました。
りっきょうさんも刺される時はお好きな色を選ぶとさらに楽しいと思いますよ。
こちらもボチボチではありますが進めていますので、また見にいらしてくださいね。
[2007/02/11 10:23] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する