Walking in a Winter Snapperland (8) 

ws8.jpg

最後のマスも大分刺せました。
このチャート、出来上がり写真と違うところがチラホラ。
明らかに刺し忘れなのが雪だるまの帽子。
完成写真では何もかぶっていない状態で何か物足りなく感じたのだけど、実はチャートにはありました。
そしておうちの窓枠。
チャートどおりに刺してみたのだけど、完成写真を見ると屋根と同じような色に見えます。
少しだけ屋根の色でも刺してみたのだけど、似たような色ばかりになってしまうようで、チャートどおりの方がいいかなって思いました。

ちなみにこれを刺そうと思っている方。白糸(Whitewash)は2束必要です。
私は足りなくなって買い足しました・・・。
[2007/02/10 10:45] Bent Creek | トラックバック(-) | CM(2)

くちもとといい、手といい、キュートな雪だるまですねv-238
こちらのチャート見づらいのですか、
それに白糸は2本ですね。
私もいつの日か刺す時気をつけなければ・・・。
[2007/02/10 18:56] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
二人目(二体目?)の雪だるまもまあまあ可愛いですよね。
前回の雪だるまの目は一本取りだったんですが、こちらは二本取りの指定になっています。
わりと細かいところにこだわっているようですね。
チャートは見づらくはないのだけど、出来上がりの写真と比べると違うかな?ってところがありました。
最近はサモさんの雑誌のチャートなどもよくそういうことがあるのでそういうのも慣れてきましたけど・・・。

白は2つ必要ですね。私はおうちの方もそのうち刺そうと思っているので緑と枠の色も買い足しましたけど、また刺しているうちに無くなる糸が出てくるかかもしれません。



[2007/02/11 10:28] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する