Walking in a Winter Snapperland (9) 

ws9.jpg

4つ並びました。
ひとつひとつでも可愛いんだけど、並べるとちゃんと雪の部分がつながるようになっています。
このあとは周りの文字や模様を入れていきます。
もう少しで完成です~
[2007/02/12 10:16] Bent Creek | トラックバック(-) | CM(6)

4つ並ぶとこうなるんですね。かわいい。
真ん中を入れ替えるとどうなるんだろうって、考えてみたけど・・・無理っぽいですねぇ。
完成を楽しみにしてま~す。

[2007/02/12 11:31] はちなな [ 編集 ]

うわ。ほんとうだ。
ちゃんと雪がつながっているんですね。可愛いですね。
ますます刺したくなってきました。
他の四季もつながっているのかな。
やっと、段染め糸も届いたんですよ。
新しい物に手を着けたくてうずうずしています。
[2007/02/12 15:23] おぶたやん [ 編集 ]

並びましたねぇ~
ボーダー 可愛いけど大変そうで ついつい逃げ腰ですが みゆさん頑張ってね。楽しみにしています。
[2007/02/13 05:29] たむ [ 編集 ]

うわっ!!これ、ちゃんとつながっていたんですね!!
知らなかった・・・要チェックだわ!!
それにしても・・・並ぶとホント素敵ですね~
[2007/02/13 07:05] りっきょう [ 編集 ]

i-265はちななさん
並べると可愛くなるでしょう。
私もひとつひとつを見てるときには買う気はそんなに起こらなかったんだけど、ボーダーで囲まれた画像を見て落ちました~
並べ替えると違った印象になるんでしょうかね?

i-265おぶたやんさん
他の四季は持っていないんですがお店で見てきたら、やっぱりつながってました。
ちゃんとデザイナーさん考えているんですね。さすがです。
おぶたやんさんのCIT完成おめでとうございます。なぜかあちらのブログ、コメント受け付けてもらえなくて。
ねずみさんもしっかり見せていただいてます。次の作品も楽しみにしてますね。

i-265たむさん
ボーダー今刺してるんですが、雪の結晶が思ったより大変です。
刺すのはそうでもないのだけど、きれいに見えない・・・。これが一番悲しかったりします。

i-265りっきょうさん
そうなんです。ちゃんとつながるようになってるんですよ。
これにボーダーが入るとさらに素敵なんです。
あと残りわずか・・がんばります。

[2007/02/13 10:20] みゆ [ 編集 ]

おぉーー。さすがみゆさん、早いですね~。
そして、すっごくかわいいi-185
やっぱり暖めているだけじゃダメですね。みゆさんのように形にしなきゃ。
私もクロスステッチ復活させたくなってきました!!
後ボーダーのみ。頑張ってください。完成を楽しみにしてます☆
[2007/02/14 11:51] 双葉。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する