Walking in a Winter Snapperland -完成しました- 

ws11a.jpg

"Walking in a Winter Snapperland"出来ました~
段染め糸で一目づつ刺す作業にも慣れたところで終了です。
画像ちょっとモアレってますね、どうやったらきれいに撮れるんだろ・・・。

ボーダーを刺し終えてスナップをつける時に、最初英文を読まずに出来上がり画像を見てどうやって、何でつけるんだろうって思ってました。
その後英文を読んで納得。
スナップですから、上と下ではさんであるだけなんですね。
文章に「No stitching needed.Wahoo.」って書いてありましたよ。
私もとりあえず布を挟み込んで止めてあるんですけど、すぐにポチッと取れちゃいそうで、後から接着剤とかつけたほうがいいのかなって思っているところです。

なんだか楽しいままあっという間に完成しちゃったこれですが、次はちょっと時間がかかりそうなテレサさんの「The Castle」を刺そうと思ってます。
以前からドラゴン刺してみたかったんです~楽しみです。
[2007/02/17 10:10] Bent Creek | トラックバック(-) | CM(6)

完成おめでとうございます♪
やっぱり可愛いですね。

次はteresaさんですか♪
これまた楽しみです。頑張って下さい。
[2007/02/17 16:12] chisa [ 編集 ]

完成おめでとうございます。可愛いですねぇ~ ボーダーも素敵!
スナップ そうかぁ~ ボンドでね!
昨年刺した1年もの 私もそうしておこうかなぁ~
結構小さくて硬いので 止めるのに苦労したのですが.....

次はTeresaさん!!
頑張ってください
[2007/02/18 05:44] たむ [ 編集 ]

i-265chisaさん
ありがとうございます。
やっぱりこれボーダーがポイントでしょうか。刺してる自分が言うのも何ですが、可愛さがアップしてますよね~
次は久々のテレサさん、ちゃんと刺せるかしら・・・。

i-265たむさん
スナップ硬かったですか?
私の方のはポチって感じですぐに引っかかれば取れちゃうようで、そのまま額に入れちゃうんでしたらそれでもいいんでしょうけど、またファイル行きになってしまうので、ポロッと取れてしまわないかなって思って。
次もがんばります~

[2007/02/18 09:44] みゆ [ 編集 ]

完成おめでとうございます!
中の4つだけでも十分かわいいけれど、やはりボーダーが入るとますますかわいいですね♪

テレサさんのドラゴンですか、青いドラゴンなのでしょうか?
こちらも楽しみです♪
[2007/02/18 10:07] かおり。 [ 編集 ]

完成おめでとうございます~v-238
ボーダーは入ると、可愛さがぐっと増しますねv-290
スナップ、ただ止めておくだけの指示なんですか?!びっくり。とれちゃいそう。でも、みゆさんのボンドって発想いいですね。覚えておこうφ(..)メモメモ
[2007/02/18 11:26] 双葉。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
このボーダー、水色のクルクルしてるのも雪の結晶も文字もみんな可愛くて気に入ってます。
次のドラゴンは緑色なんですけど、布は水色の予定です。
やっぱり何かしら青い物がないとダメなんですね~私。

i-265双葉。さん
スナップ止めてあるだけなんですよ。
糸でつけるとばかり思っていたんですけど違ってました。
まぁ楽ではあるのですけど、耐久性は無いかと。ボンド失敗しなければいいんですどね、まだやってません・・・。
[2007/02/18 15:37] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する