The Token (10) 

昨日からドラゴンを刺し始めたのですが、その前にTokenの全体像をUPしておきますね。
今のところはこんな感じ。
token10.jpg

だいたい3分の2くらいは刺せたかな?
まだ大きめなモチーフも4つ残っているのでもう少し時間がかかりそうです。
こちらの方はドラゴンの合間にちょこっとづつ進めていきたいと思ってます。
[2007/02/20 09:10] Long Dog Samplers | トラックバック(-) | CM(5)

tokenは合間にちょこっとづつ進められるのでいいですよね。
気分転換にもなるし。
あまりそればかりだと飽きちゃうんですが(^-^;
やっぱり青いtoken素敵です!
夏が楽しみです♪♪
[2007/02/20 23:03] かおり。 [ 編集 ]

順調ですね。実はワタクシも“Token”持っておりますの。
刺したくって買ったはずなのに、どこにないないしたのやら…
シックな青も素敵ですね。私は何色で刺そうかな?
[2007/02/21 02:26] 泥棒ひげ [ 編集 ]

i-265かおり。さん
Tokenは少しづつでもあまり迷子にならないのがいいですね。
色のあるのと交互にやると新鮮な気持ちで刺せますしね。
少しづつがんばっていきますね。

i-265泥棒ひげさん
これお持ちでしたか。
家の中で行方不明になるのは私もよくやります。
何も気にしていないときにはよく見かけるのに、いざっていう時には見当たらなくて。
家の中にブラックホールがあるに違いありません(笑)
見つかったらぜひ刺してくださいね。楽しみにしています。
[2007/02/21 09:18] みゆ [ 編集 ]

大物なのに確実に進んでいますね~。
もう2/3まで来たんですか?
おみごとです!
↓の完成もおめでとうございます!
スナップ付けにボンド、覚えておこう~。

[2007/02/21 12:55] りお [ 編集 ]

i-265りおさん
あと大きめモチーフが4つと中のほうにちょこちょこと残ってる感じかな。
大分進んだけど、少しづつしか進まないので完成までにはまだ時間がかかりそうです。

スナップのボンドつけ・・実はまだ実行してないんですよ。
金属用の接着剤をいざ使おうと思ったら、古くなってて使い物になりませんでした。
木工用なら常備してるんですが、それじゃダメですもんね~
忘れないうちに買ってきて早めにやってみようと思ってます。
[2007/02/22 09:54] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する