The Castle -始めました- 

.castle1.jpg

"The Castle" The Best of Teresa Wentzler Fantasy Collection
Designed by Teresa Wentzler.
Copyright(c)2000 Leisure Arts, Inc.
28ct. Silkweaver Expressions Blue Dynasty Linen

テレサさんのドラゴンを始めました。
まだお城の壁のみで、壁は写真だとグレーっぽく見えるけど、使っている糸はピンク色とグレー系の色のブレンドのみ。
こんなピンクで大丈夫なのって心配になっちゃいますけど、きっと最終的にはこれでOKなんでしょうね。

久々のブレンドはなんだか楽しくて、今のところあまり飛び飛びもないので、ストレス無く刺しています。
これを刺してて、そういえば最近ベタばっかりだったなぁって改めて思いました。
たまにはこういうのも刺さないと刺し方忘れちゃうわ。
[2007/02/22 10:19] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(3)

おおっ、Teresaさんだ。
しかもドラゴンね。楽しみです。
布はむら染めなのかしら‥。
今後が楽しみですわ。
tokenと同時進行、良いかもしれませんね。
[2007/02/22 11:53] さわら [ 編集 ]

テレサさんのドラゴンですか!どんなデザインかわからないので、余計に進捗が楽しみですわ♪
ピンクというより、ベージュ?アイボリー系に見えます。
やはりブレンドなのですねぇ。
[2007/02/22 13:43] かおり。 [ 編集 ]

i-265さわらさん
以前から刺したいと思っていたドラゴン、やっと始められました。
布を決めるまでに結構時間がかかりました。結局無難な水色のムラ染めになっちゃいました。
早くつぶらな瞳のドラゴンに会いたいです。

i-265かおり。さん
これはお城をドラゴンが取り囲んでいるようなデザインなんです。
ドラゴンのところは分数も多そうで細かそうなんですが、それも楽しみです。
今のところ記号4つ刺しているのですが、どれもブレンドです。
ピンクとグレーを混ぜるとベージュになるのかな?
確かにベージュっぽく見えますね。
そのあたりがブレンドのねらいなのかもしれないですね。


[2007/02/23 10:02] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する