The Castle (4) 

castle4.jpg

お城の下の岩を刺しています。
岩もブレンドが多いのだけど、たまにブレンドじゃないところがあるとなんか物足りないような気が・・・。
ブレンド部分は黄緑とグレーのブレンドとか、濃いグレーとブルーグレーのとか、いろいろなのがたくさんあって、予想もつかないような色になっていくのでとても楽しいです。

テレサさんのデザインのわりには記号がかたまっているので刺しやすいほうだと思うんだけど、それでもあまり進んでいるようには自分ではわからなくて。
こうして画像にして並べてみると前回からの進歩が確認できて自分のやる気がアップします。
[2007/03/06 09:56] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

素敵なブログですね。
私も初心者ですがブログやっています。

%randam%


[2007/03/06 10:07] 安田みどり [ 編集 ]

i-265安田みどりさん
見ていただいてどうもありがとうございます。
[2007/03/07 10:30] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する