The Castle (5) 

castle5.jpg

次々と岩を刺しています。
刺しながら見てるといろんな色があるなぁと思いながら刺しているだけなんだけど、画像で見るとちゃんとゴツゴツとした立体感が出ていてすごいなぁって思います。

岩のところはあまりきれいな色じゃないので退屈するかと思っていたら、ぜんぜん飽きません。
ブレンドのところが多いせいなのかな?なんかとっても楽しいです。
まだまだ岩をがんばります。

[2007/03/11 11:43] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(3)

Teresaさん、やっぱりすごいわぁ♪
この間、久しぶりにTeresaさんのお花とフルーツのリースをまじまじと見てみたのだけど、色のきれいさはさすがだと思いました☆
つい最近出たベスト本もしっかり購入してしまってます。。。
風邪、大丈夫ですか?
しっかり休養してくださいね。
[2007/03/12 14:13] hiyoko [ 編集 ]

岩、思いのほか楽しいですよね(笑)
経過を楽しみにしてます♪
[2007/03/12 18:48] daika [ 編集 ]

i-265hiyokoさん
風邪は思いのほかしつこくて少しだけ咳が残ってますけど、ほぼ完治といったところです。
治りにくいのは年のせいなのかしら・・・(笑)

Teresaさんは不思議な魅力がありますね。ブレンドとかの刺してみないとわからない色合いがたまりません。
刺すたびにはまっていくんですよね~
新しいベスト本もお買いになったんですね。
私は他のは全部持ってるけど、今回のはまだです。
いまいちピンと来るものがないというのが理由なんですが、今刺してるファンタジー本の時もそんなことを思っていたのにいつの間にか買っちゃいましたから、今回のもそのうち買ってしまうかもです。

i-265daikaさん
そうですね~
岩、見たときは似たような色ばっかりでおもしろくなさそうって思っていたのに、刺してみたら妙に楽しいです。
分数もちょっと面倒だけどBS入れるのにはわかりやすくなっていいですよね。
あともう少し岩を刺したらそのまま続きでドラゴンのしっぽを刺してみようと思ってます。これも楽しそう・・・。
[2007/03/13 10:24] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する