The Castle (7) 

castle7.jpg

お城の左側に少しだけドラゴンが出てきました。
ドラゴンは色鮮やかで、これだけでも独特の雰囲気が出てて素敵です。刺しててても岩以上に楽しいかも。

なのに、先週末は急遽息子の来年用のエプロンを作らされるはめになり、というのも、週末に今使っているのを洗濯するために持って帰ってくるのを忘れただけなんですが。
もともと来年用は作ろうと思っていたけど、春休みにって思っていたので布も用意してなくて、買いに行くところから始めて土、日つぶれちゃいました。これで春休みの作業はなくなりましたけどね。


[2007/03/20 09:20] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(4)

わー!ドラゴンこれだけなのに、すごくファンタジーな雰囲気が出てます!
存在感ありますね。
みゆさんのWIP、物語を見ているようなどきどきがあじわえます!


[2007/03/22 00:32] かおり。 [ 編集 ]

ブレンドが多いですねぇ~
でもさすが Teresaさん 綺麗だわ。
ちゃんとBSも入れながらやっているのね!偉い。

エプロン できました?
前髪 そのまま登校かしら?
[2007/03/22 05:48] たむ [ 編集 ]

i-265かおり。さん
ドラゴンっぽい色合いが出てきてやる気がさらにアップしているところです。
次に載せる時はもう少しドラゴンがお見せできるかな?といってもまだしっぽの方ですが・・・。

i-265たむさん
ブレンドは相変わらずいっぱいあります。
でも黄色いトゲトゲみたいなのはブレンドは無いので、岩に比べると少ないのかも。でも楽しいです。
BSまだ入れてないんですよ。入ってるように見えます??
私はあまりBSは苦になる方じゃないので最後にまとめて楽しく入れようと思ってます。

[2007/03/22 10:24] みゆ [ 編集 ]

i-265たむさん
そうそう、エプロンは無事に仕上げて持たせることが出来ました。
前髪は周りの髪を切ったら少しは目立たなくなったのと、数日経って見慣れてきておかしくなくなりました。
でも、もう止めて欲しいわぁ、直すの大変です。
[2007/03/22 10:25] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する