The Castle (8) 

castle8.jpg

気づいたら一週間ぶりの更新になってしまいました。
そのわりには進んでないかなぁ。

ドラゴンのしっぽがほぼ刺せました。あとしっぽの先があるんですけど、これがかっこいいんです。
これが楽しみなんだけど、後ろ足と先に刺したお城の横の部分とつなげて残りの岩を刺して、もう少しお楽しみにしておこうと思ってます。
[2007/03/27 09:51] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(7)

いえいえ着実に進んでおりますわ^^
お楽しみはあとにですね♪
わたしけっこう楽しいところ先に刺しちゃって後で泣くタイプです(笑)
[2007/03/27 18:47] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
毎日少しづつは刺しているんだけど、春だからかなぁ?なんか昼間無性に眠くなることがあって進まないことが多いです。
ドラゴンのしっぽの先はハート型になっててきれいなんですよ。
楽しそうなので後回しにします。楽しみに待っててくださいね。

[2007/03/28 10:04] みゆ [ 編集 ]

みゆさんらしく着実に進んでいますね。
毎回楽しみに見させていただいています。
私も、自分は”お楽しみは後にとって置く派”だと思っていましたが、
今は嫌なことは後に先延ばししてしまって泣く派みたいです。(BSで泣く派)
teresaさんもいつかは挑戦してみたいです。

[2007/03/28 11:49] おぶたやん [ 編集 ]

進んでますねぇ。
こんなにしっぽが伸びてる(笑)。
おいしいところ、後に出来るみゆさんの
強さが羨ましい。つい、誘惑に負けて
いつも美味しい所から刺してしまうので(汗)。
[2007/03/28 15:16] さわら [ 編集 ]

i-265おぶたやんさん
嫌なことは先延ばし・・わかります~
私は好きなことも後に残すけど、嫌なことも後回しにしてますね。そしてそれが気にかかってしまってどうしようもなくなるということになってます。
Teresaさん刺してみるとハマりますよ。ブレンドとか楽しいんです。ぜひ♪

i-265さわらさん
しっぽ伸びたでしょう~これだけだとドラゴンっていうより蛇っぽい感じも。言ってて自分でも気持ち悪くなったわ・・・。
上の方が出てくるときれいなドラゴンになるんですけどね。もう少しの辛抱です。
私はやっぱりおいしいところを先に刺しちゃうと後が続かなくなりそうなので、楽しみに取っておいてます。
早くドラゴンの羽とか刺したいなぁ。
[2007/03/29 10:28] みゆ [ 編集 ]

すごい進んでますね~。
お城部分はベタと似たような色の分数ステッチが結構大変ですよね(わたしだけかしら?)。
がんばってくださいね~。
[2007/03/29 13:23] daika [ 編集 ]

i-265daikaさん
お城は似たような色が多いですしね。あちこちにある分数ステッチ、記号が細かくて見づらいのでつい間違えそうになっちゃいます。
面倒だけど、これが後からBSを入れる時には楽になるから・・って思ってがんばってます。
だけどたまに、BSを入れる時になって間違ってた・・なんてこともあるのよねぇi-229
[2007/03/30 10:09] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する