The Castle (9) 

castle9.jpg

ドラゴンの足が出てきました。
鋭いツメがかっこいいです。足の先のほうはとってもカラフルなので、刺しててこれであってる?ってちょっと不安になりましたけど、あってるようです。BS入れるといい感じになるのかもしれないです。

また岩にもどります。せっせと岩を積み上げなくちゃ・・・。
[2007/03/31 10:21] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

足と鋭い爪が出てきましたね。
ブレンド糸が綺麗です。
これからは岩なのね。
岩も良く見ると綺麗な色だわぁ~
頑張って 積み上げてくださいね!
[2007/04/01 07:07] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
最初黄色いツメのところに気づかなくて、ずいぶん小さな足なのね~なんて思ってたんです。
よく見たら岩の上にツメが乗っていて、かっこいい~って思って刺してました。
久しぶりの岩はまた楽しいです。
残りの岩もがんばります~
[2007/04/02 09:36] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する