The Castle (11) 

castle11.jpg

岩が刺し終わりました。
ブレンドたっぷりで、パッチワークみたいにつぎはぎで楽しかっただけに、終ってしまってちょっと寂しいです。
この次は残しておいたドラゴンのしっぽの先を刺しますね。


[2007/04/06 14:33] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(3)

岩 すごい立体感ですね。
なんだか ドラゴンが 必死に捕まっているように見えるわ。
この跡はいよいよ ドラゴンのお姿が登場かしら?
[2007/04/09 05:52] たむ [ 編集 ]

岩、早かったですね~。
次はお城?それともドラゴンかしら?
楽しみにしてます。
[2007/04/09 08:54] daika [ 編集 ]

i-265たむさん
この岩ほんとすごく立体的に見えますよね。刺してると不思議な色使いだなぁって思うだけなんだけど、出来上がったのを見るとさすがデザイナーさん・・って感心しちゃいます。
ドラゴンの前にお城を建てようと思います。ドラゴンはその後のお楽しみ・・・。

i-265daikaさん
岩を刺すのが楽しくて、どんどん進んじゃいました。
この後はドラゴンを刺す前にお城の屋根とかを刺しちゃおうと思ってます。
お楽しみは最後にとっておかないとね。
[2007/04/09 09:39] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する