The Castle (12) 

castle12.jpg

ドラゴンのしっぽの先が刺せました。
水の波紋もドラゴンも楽しくて、どんどん刺せちゃいました。

そして次に上の方に戻ってお城の屋根を刺し始めたのですが、これがイマイチ乗りません。
色がグレーのせいなのか、ブレンドが少ないせいなのか・・・う~ん・・あまり進みません。
仕方ないので久しぶりにTokenを刺してみたらこちらの方が楽しくなってしまいました。
やっぱり、たまには気分転換に違うのを刺すのもいいってことかな。

[2007/04/10 09:57] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(4)

はじめまして。
みゆさんのサイトをみてこのベスト本を買ったこともあり、ご挨拶することにしました。

図案はどこかの国の暗号のようだけど、出来上がってくると本当に素敵ですね。

みゆさんの完成作品にも、私が一目ぼれしたものをステッチしてあり、
うらやましい限りです。

また遊びにきます。
よろしくおねがいします!
[2007/04/10 15:24] coco [ 編集 ]

ドラゴンのしっぽってこんなかたちしてるんですね。
そういえばうちの娘「辰年」生まれなんです、なんて思ったら急にドラゴンに親近感持っちゃったりして^^

ブレンドがあったほうがやる気が出るなんて、みゆさん、テレサさんの申し子のような方ですね!
私はまったく逆です・・・
[2007/04/10 19:50] かおり。 [ 編集 ]

私も苦手です....特にTeresaさんのブレンドは 同じ色じゃない?と思うようなブレンドが多くて....
それが 好きだなんて みゆさん スゴイ!
水面 綺麗ですねぇ~ 刺すのは苦手だけど 見るのは大好き Teresaさん。

そうそう気分転換は良いですよぉ~
そうやって 気分転換がどんどん増えている 私って 困りものですけどね。
[2007/04/11 05:58] たむ [ 編集 ]

i-265cocoさん
初めまして。見ていただいてありがとうございます。私のを見てベスト本を買ったなんて、なんかお役に立てたようでうれしいです。
Teresaさんの図案はブレンドや分数ステッチなどもあって大変ですけど、やっていくとはまりますよ。
ぜひ楽しんでステッチしてみてくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。

i-265かおり。さん
娘さん辰年なんですね。辰といえば龍、ドラゴンですよねぇ。刺しますか??
うちの息子はねずみだわ、ねずみの出てくる図案はわりとありますね。
でもあまり好きじゃないかも私・・・刺さないな、きっと(笑)

ブレンドどんな色になるのかがおもしろくて好きなんですよ。グレーとかの一色ってイマイチ萌えません。

i-265たむさん
確かに今刺したのとこれとどこが違うの?っていうのありますね。
一番違いの色でブレンドになってたりするとほとんど一緒みたいなのが結構あります。
それでも遠目にみるときれいに濃淡が出て見えたりするので、なんかうれしいんです。

今、気分転換の方がはかどってます。
そして私もちょっと新しい物に引かれ始めています。だけど布で悩んでしまって、もしかしたら始める前にボツになるかも・・・。
[2007/04/11 10:23] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する