The Token (11) 

token11.jpg

久しぶりにTokenの経過を。
またひとつモチーフが増えました。でも、これちょっと好きじゃないかも。
真ん中の虫はたぶん蜂でしょうね。刺してるとただの線なんですけど、出来上がってよく見ると、う~ん。あまり可愛いもんじゃないですね。

Tokenの残りも少なくなってきたんですけど、気分転換も図れたので、またドラゴンに戻ろうかなって思ってます。

[2007/04/13 10:00] Long Dog Samplers | トラックバック(-) | CM(3)

今作業している机の上がL&Lでいっぱい状態でほかのものを広げる気になりませんが、tokenは気分転換にちょうどよさそうですね。
みゆさんのはtokenの続きも見たいけど、ドラゴンの続きも見たいです♪

[2007/04/13 13:20] かおり。 [ 編集 ]

差し掛けが多い私は どれが気分転換か解らなくなってきます。その日の気分...って感じで 刺しかけ女王になりました。

今日からはドラゴンですか?
1色の楽さにひたると 私はブレンドが辛いけど みゆさんには 楽しみですものねぇ~....頑張ってね
[2007/04/14 06:19] たむ [ 編集 ]

i-265かおり。さん
今の気分はL&Lなのかな。
久しぶりにTokenを刺してみたらとっても楽しかったですよ。
やっぱり乗ってるときは突き進んじゃうけど、ちょっと乗らなくなったときは気分転換がいいですね。
また新鮮な気持ちでドラゴン刺せそうですよ。続きもがんばります~

i-265たむさん
刺しかけがたくさんあるのも楽しそうだなって思いますよ。
ただ私の場合狭い家なので刺しかけを置いておくスペースも無いですし・・・。

またドラゴンの続きを刺してます。
でもまだお城の壁や屋根なので、あまり楽しくない部分かなぁ。早くドラゴン刺したいです。

[2007/04/14 09:43] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する