The Castle (13) 

castle13.jpg

お城を建設中です。
とんがり屋根が入るとだいぶお城っぽさが出てきたような気がします。
気分転換も良かったようで、グレーもあまり苦にならずに進められてます。
でも、ちょっとだけ違う物を刺したい病が出ているので、もしかしたら始めてしまうかも・・・。あまり大きなものではありませんけどね。
[2007/04/18 10:13] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(4)

ネットで見てもわぁ素敵と思ってしまうので、実物はもっと感動するんでしょうね。
私も今簡単なものをステッチしているのに、別なの刺したくてうずうずしてます。
[2007/04/18 21:13] coco [ 編集 ]

i-265cocoさん
実物は近くで見るとアラが見えてしまうので、数メートル離れた辺りがきれいに見えるかな(笑)

これはこれで楽しいのだけど、何しろ細かいのでチャートと始終にらめっこ状態でしょう。ちょっとボーっと刺せるベタが刺したくなっちゃいました。
昨日布をかがって少し始めちゃいました。
またUPしますね。
[2007/04/19 09:22] みゆ [ 編集 ]

お城、良いですよね。
なんだかこれを拝見してると、Teresaさんのcastle samplerがムクムクやりたくなってしまいます。
新しくはじめたのってなんだろうv-238
楽しみにしてますね。
[2007/04/19 11:27] さわら [ 編集 ]

i-265さわらさん
castle sampler良いですね~
実はファンタジー本の中でそれも刺したい候補の一つです。
さわらさんぜひ刺してください~~

新しいのはサモさんなんですが、久しぶりのベタ刺しが新鮮で楽しいです。
でもお城の建設もがんばりますね。
[2007/04/20 10:10] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する