The Castle (14) 

castle14.jpg

お城の建設終了しました。
ドラゴンや岩に比べると使う色が少なくて単調気味。
やっぱり最初に壁を建てちゃったのは正解でした。
残っていたのが屋根と塔くらいだから良かったけど、そうじゃなければさらに進みが遅くなっていたかもしれないなぁと。

いよいよドラゴンに入れます。さぁどこから刺そうかな・・楽しみだな

[2007/04/24 09:58] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(4)

お城は塔が一杯あったんですね。驚きました。でも綺麗!!
いよいよドラゴン登場ですね。

[2007/04/25 05:33] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
そうなんです。大きいのや小さいのいくつもあって、ちょっと疲れました。
画像ではよくわからないんですが、大きな塔の首の辺り、上に膨らんでいく辺りが分数ステッチのかたまりで、訳わからなくなりそうでした。
BS入れる時に違ってた・・とかってならなければいいんだけど。
[2007/04/25 09:31] みゆ [ 編集 ]

実は、この図案が載ってる本を買ってしまいました(^-^;
刺す予定は全然ないのですが、見ているだけで幸せです♪
分数ステッチのかたまりですか・・・うーん聞いただけで手ごわそうですね(汗)
この後は主役のドラゴンだから楽しく、みゆさんならあっという間に完成してしまいそうですね!
↓のサモさん季節ごと(プラスα)あるやつですよね♪
これすごくかわいくて、いつか全部ステッチしたい!なんて思ってます(^-^)♪
[2007/04/25 10:28] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
ベスト本買っちゃいましたか。
私も最初はクリスマスとサンプラー本だけでいいかなって思ってたのに、なぜだかいつの間にかドラゴンを見ているうちにかわいく思えてきて買っちゃいました。
この本に載っているメリーゴーランドとかユニコーンとか素敵なのばっかりで、どれも刺したいって思うけど、見てるだけで終りそうなのもたくさん。
でもそういうのも楽しいんですよね~

サモさんのはそうです、そんな感じの中の一つです。
私も全部刺して並べたいって思ったんだけど、とりあえずひとつね・・・。
[2007/04/26 09:59] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する