Chaussettes (2) 

ch2.jpg

男の子も登場です。
ステッチする時は基本的にチャートだけを見て刺しているのですが、サモさんのデザインに関しては結構チャートミスがあるので、出来上がり写真を確認しながら刺しています。
今回も刺している方のミスかもしれないけれど、男の子の目の位置が出来上がりとずれています。
私はチャートどおりに刺したのですが、どっちの方がいいかなってちょっと迷いました。
ボーダーの靴下も一段違ってましたし、見比べながらの作業はちょっと大変です。
どちらでもそう変わらないと言えばそれまでなのですが・・・。
[2007/04/27 10:28] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

男の子も手伝っている!!
なんだか 横向きなのに 表情出ているねぇ~ 可愛い!!
[2007/04/28 10:21] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
そうなんです。男の子も働いてますよ。
うちの子もこれくらいやってくれると助かるんですけど・・・頼まないと何もしてくれません。
[2007/04/29 10:31] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する