The Castle (15) 

castle15.jpg

ドラゴンの翼の付け根の部分を刺しました。
色が鮮やかでとってもきれい。
色合いはきれいで刺してて楽しかったけど、端っこの方の分数ステッチが間違いそうで大変でした。

この後は広げた翼を刺していきます。
[2007/04/30 10:38] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

このドラゴン少ししか登場してないのに存在感あってかっこいいですよね!
羽だけで何色使っているのか・・・
想像するだけで楽しいです(^-^)
[2007/05/01 07:23] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
この羽の部分、青っぽい付け根のところだけだと4色くらいしか使って無いような気がするんだけど、ブレンドなのでそれ以上にたくさん使われているように見えるんですよね~
今は羽の先の方を刺しています。
意外と色が固まってるので早く出来そう。また見てくださいね。


[2007/05/01 09:39] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する