The Castle (16) 

castle16.jpg

ドラゴンの右翼が刺せました。
最初にこのデザインを見たときはこの部分が大変そうって思ったところだったんだけど、いざ刺してみると、この辺はいい感じに色が固まっていて案外刺しやすかったです。
どちらかというとこの前のお城の方が大変だったかも・・。色合いの好き嫌いもあるかもしれないけれど。

いよいよ左側の翼、そして顔に向けて首の方へと進みます。
なんだかワクワクしてきちゃいます。

[2007/05/08 10:57] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

おぉ~~ 立派な翼ですね。
分数もMIXもたくさんありそうで すごい。
このあとは 左の翼&首ですか?
いよいよ 覚悟して覗く時ですね。
どうも苦手で.....首の辺りが.....
[2007/05/10 05:37] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
翼の辺りは分数は多かったのですが、ブレンドは少なかったんですよ。

首の辺り苦手ですか?そういえばちょっと爬虫類っぽさがあるかしら?
私も蛇とか野生にいるのはもちろんダメですが、動物園とかで見るだけなら大丈夫かなぁ。

[2007/05/10 10:20] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する