The Castle (19) 

castle19.jpg

首長いなぁ・・・。
顔到達までもう少しなんですが、先に首の内側(?)部分を刺しちゃおうかな、どうしようかなってどっちでもいいようなことで悩んでます。
どっちでもいいからどんどん刺さなくちゃね。

終わりが見えてきたので少し他の物が刺したくなってきています。
でも、Tokenがあったんだよなぁって思い出しました

[2007/05/25 10:27] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(10)

こんにちは
サクサク進んでいますね。
みゆさんの見るといつも、私も頑張らばなくっちゃって思います。
着実に刺し進められているみゆさんに感心してばかりです。
お顔が現れるの楽しみにしていますね。
[2007/05/25 16:25] おぶたやん [ 編集 ]

i-265おぶたやんさん
あともう少しになってきて少しいろいろなところで誘惑されつつあります。
おぶたさんさんの子供達にもクラッと来てますよ~
ちょっと私も小物刺しちゃってます。
上手く仕立てられるかが問題なんですけどね。
ドラゴンもがんばります!

[2007/05/26 09:25] みゆ [ 編集 ]

怖いもの見たさで 覗いています。
おぉ~ クビが登場!!
こういう 長いの 弱いのよねぇ~。
終わりが見えてきたんですね。
次のものを探しながら刺すのって 楽しいですよね。Tokenですか?
多色のあとは スイスイかも
[2007/05/27 06:34] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
ちょっと不気味でしょうか?
顔が出てきたらかわいくなるかなぁ。

Token全然刺してなかったら少し存在を忘れかけてたんです。あれもあと4分の一くらいで完成するはずなので、頑張りどころなんですよねぇ。
夏までの完成を目指しますわぁ。
[2007/05/27 13:48] みゆ [ 編集 ]

「夏までの完成」・・・の言葉にドキッとしちゃいました(^-^;
わたしも何か完成させねば!!!

ドラゴン本当に首長いですね^^
いよいよお顔ですか♪

小物も刺してらっしゃるのですね、そちらも楽しみです♪
[2007/05/27 21:26] nacco [ 編集 ]

i-265naccoさん
初めましてでしょうか?(もしかしてかおり。さんだったりします??違ってたらすみません)

夏のオフ会に向けて完成品を増やそうとがんばっています。
でもTokenは余裕で完成できると思っていたのにギリギリな予感です。

小物はふと思い立って作る気になったのですが、作ろうと思うと材料から入ってしまうのでファスナーとか早々と買い込んじゃいました。
でも大きさが変わってあわなくなるんじゃないかって気も。
いっつもそんな失敗しています・・・。
[2007/05/28 10:31] みゆ [ 編集 ]

きゃー☆
HNまちがえてましたー☆☆☆
↑はかおり。です!!!
申し訳ありませんっっ!(恥)
でも私ってわかっちゃうってみゆさんすごいです(笑)
[2007/05/29 21:38] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
良かったです~人違いだったら申し訳ないな・・と思ったのだけど、初めましてな書き方では無い様だし、コメントを残してくださるとこちらの方でホストアドレスみたいなのが残るんです。詳しくはわからないのだけど、それが以前のコメントの時と同じだったのと、顔文字とかがかおり。さんかなって・・・。
当たりましたねv-410


[2007/05/30 10:06] みゆ [ 編集 ]

なるほど~そういう便利な機能があるのですか~(感心)
ヤプ○グにはそういったのはなかったような気が。
(私が知らないだけかな???)
[2007/05/30 22:01] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
私も今回いろいろと見ていて気づいたのだけど、ブログもどんどん進化(?)しているようでしょっちゅう仕様が変わったりするのでとまどいます。
それになんだかわからない機能もたくさんありますしね。
たぶん今回のようなのはいたずら防止とかのためにあるんでしょうね。
[2007/05/31 10:25] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する