The Castle (21) 

castle21.jpg

クロスステッチが刺し終わりました。
この後はせっせとBS入れたいと思います。
このままだとなんとなくぼやけた印象になっているところも、くっきりして素敵になることでしょう。楽しみです。


新しく始めたい気分ではあるけれど、布が無い・・・買いに行くのも(クリックするだけなんだけど)なんか面倒。
キットでも始めようかな・・・。何かあったかな??
意外とキットの在庫は少ないんですよ。片手で足りるくらいしか持ってないかも。
雑誌やチャートは数え切れませんけれどね。


[2007/06/02 09:08] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

おぉ~~クロス終わりですか?BS入ったら くっきりするでしょうねぇ~

DSケース可愛いです。
これでどこにでも持ち歩ける?
[2007/06/03 06:06] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
クロス終りましたよ~
BS入ってないと、どこともつながってなくて浮いてるところとかあるので、なんか変なんです。
ちゃんと早くつなげてあげないとね。

DSケース内側もつけて、ソフトも入れられるようになりました。
とりあえず何とか使えそうなので、持ち運びよくなりそうです。
電車で出かけるときとかは長いのでDSは必需品なんですもの。
息子と通信して遊びながら行くんですよ。

[2007/06/03 09:33] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する