The Castle (22) 

castle22.jpg

がんばってBS入れてます。
翼がくっきりして素敵度が増したと思いません??

BSを入れるためにはまず最初に英語を解読しなくてはならず、それが英語が苦手な私にはいつも一苦労。
それを終えてから入れ始めたのは良かったのだけど、さっそく色間違いをしてしまい10センチくらいほどく羽目になりました。BSをほどくのってクロスをほどくのより疲れますね。途中リッパーも使ってみたんだけど、クロスの方を切ってしまわないかとドキドキしちゃいました。
間違ったのは羽の青っぽい部分のところだったんだけど、同じ所をすぐにやり直す気にはなれなくて、昨日はTokenに逃避しました・・・。

それでもこのチャート、BSを入れるところに色の変化をつけてくれているので、今までやったTeresaさんのチャートより少しは刺しやすい方かなって思います。
黒一色のBSの線はいつも解読に苦労しますから。
[2007/06/06 09:37] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

苦労って無駄にはならないですね(TT)
とっても素敵度増してます!!!
BSほどくのはほんといやですね・・・。
[2007/06/06 18:21] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
TeresaさんのBS、分数ステッチが多かったのでそれに沿って入れていけばいいのでわりとわかりやすくて、入れるのは楽なんですが、失敗すると泣けます(笑)
まだまだいっぱいあるので続けてがんばります~
[2007/06/07 10:00] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する