The Token (12) 

token12.jpg

Tokenのただいまの全体像はこんな感じ。
一時期ぜんぜん刺してなかったりしていたけれど、今はこれに集中しているのであともう少しのがんばりってところですね。
残すところ大きめモチーフ2つと小さ目が3つくらいかな?
これはこれで楽しいけれど、私はやっぱりこういうサンプラー系よりも普通の絵になるようなデザインの方が好きかもしれないなぁと思いました。
[2007/06/22 09:02] Long Dog Samplers | トラックバック(-) | CM(2)

残すところ あと僅かですね!
私もこの辺からがきつかったように思えます。
がんばってね(*^ ^* )V

[2007/06/22 09:11] chi- [ 編集 ]

i-265chi-さん
あとわずかなんですが、進むようで進まないというか・・・。
小さいのはあっという間なんですが、大きいのはどこから刺していいのか悩むので余計に時間がかかっちゃいます。
とりあえず完成目指してあとひとがんばりします~
[2007/06/23 14:08] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する