L' Abc de l'ete -始めました- 

新しく始めたのはまたまたSamouiloffさんのチャート。
四季の中から夏を始めました。
本当は季節に関係なく春を刺したかったんだけど、糸を確認したら無い糸をがいくつかあって、注文すればすぐに届くんでしょうけど、思い立ったときが刺したいとき・・ということで、すべてそろっていたこちらに決めました。
でも後から春も刺そうと思ってます。もちろん頭の中の計画ではすべて刺す予定なんですけどね(笑)

abc1.jpg


まずはお馬さんから。この赤いところは鞍じゃなくて子供のズボンです。

このデザインで大変そうなのはやっぱり木かしら?
見ただけで飛び飛びで大変そう・・だけど楽しそう。
[2007/07/05 11:54] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(3)

四季なんですねぇ~ 楽しみだわ。
しっかり「鞍」だと思いました。ありがとう.....これはズボンなのね!
[2007/07/06 06:12] たむ [ 編集 ]

みゆさん、お久しぶりです。
samoさんの四季ですか^^
カメラ目線のお馬さんがかわいいです♪

↓Token、完成おめでとうございます!!
赤で見慣れたToken!色を変えての作品を見せていただけるなんて貴重です!!
私もいつか・・・←いつだ?!
[2007/07/06 08:11] りっきょう [ 編集 ]

i-265たむさん
四季なんですが、果たしてすべてさせるかどうかは疑問です。あくまでも妄想ということで・・・(笑)

本当は男の子を刺してからUPしようかと思ったんですが馬がかわいかったので載せちゃったんです。言わないと色の感じからも鞍っぽいですよね。

i-265りっきょうさん
この馬ぱっと見はかわいいんだけど、よく見ると鼻の穴も目も一緒なのよね。
それがかわいいって言えばそうなんだけど、ちょっと面白いかな。

Tokenはやっぱり赤が多いですよね。(指定がそうなんだからあたりまえですが・・)
好きな色で刺すのも楽しいと思うんですよ。デザイナーさんには申し訳ないんですが。
りっきょうさんもぜひ・・・♪

[2007/07/06 09:42] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する