小物作ってます 

b7.jpg

出来上がったら画像を載せようと思っていたけれど、まだ途中。
以前からよく作っていた丸いポーチ、初めて自分用に作っている気がします。
先日買ったデジタルオーディオプレイヤーがそこら辺に放置されたままになっているので、入れるポーチでも作ろうかなって思っていたんです。
最初はパックンポーチの方がいいかなとも思ったけれど、パックンは開け閉めしているうちにゆるくなってきてしまうことがあるし、ファスナー開閉の方がいいかなと。
それなら、いつもの丸ポーチでいいやって思って作り始めました。
ちょっとゆとりがありそうなので、少し大きめヘッドフォンに変更しても入れられそう・・かな。


[2007/07/09 10:32] その他 | トラックバック(-) | CM(2)

みゆさんのこのシリーズのポーチ類ほんとかわいいー!!!サモさんのステッチもやっぱりかわいい♪
手作りだとこれくらいの大きさがほしい!というニーズに応えられるからいいですよね。市販のじゃかわいさ&大きさともに納得できるのってなかなか出会えないですもん。
[2007/07/10 08:40] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
手作りだと市販の物ほどきれいに出来上がりませんが(笑)、好みの感じに仕上げられますね。青ばっかり使って完全に私好みの色で作っていますから。
でも今回のはちょっと大きすぎたかなっていう感じも。
まだ検討の余地がありそうです。また作ろうかな・・・。
[2007/07/10 11:20] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する