L' Abc de l'ete (2) 

abc2.jpg

ステッチの方はこんな感じに進んでいます。
木のところは見た目で複雑そうと思っていたんですが、刺してみたら案外楽勝・・なんて思いながら刺していました。
しか~し、進めていくにつれて「まだあるよ~」って感じで刺しても刺してもまだ葉っぱ。ちょっと後半疲れました。
やっぱり子供たち刺してる方が楽しいです。でもこの木あと2本も残ってます。考えただけでグッタリ・・・
そして、木以上に大変な気がしてきたのが下の方に配置されているアルファベット。
アルファベットに草花が絡まりあってるんです。
これも残すと苦戦しそうなので、少しづつ進めようかなぁ。
[2007/07/12 10:17] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する