L' Abc de l'ete (3) 

abc3.jpg

木をもう一本植えました。
こちらも葉っぱがいっぱいあるのに加えて黄色い実もいっぱいなので、かなり刺し応えがありました。

木の下にはSamouiloffさんのデザインによく出てくる動物が2匹。
これハリネズミでしょうか?それともモグラ??何なんでしょう?かわいいから何でもいいんですけど、よく見かけるのに刺したのは初かも。


[2007/07/15 11:02] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(3)

これははりねずみでしょうか?
サモさんのデザインでよく見かけますよね^^
サモさんは子供はもちろんどうぶつもすごくかわいくて好きです♪
好きだーという気持ちの割りにサモさんの作品てひとつしか刺したことないんですが・・・。
今の刺しかけ色々がひと段落したらさしたいなって思ってます(^-^)
[2007/07/16 12:24] かおり。 [ 編集 ]

私もハリネズミに一票!
可愛いですよねぇ~。

しかし 木の葉っぱ&黄色い実。
すごいですねぇ~
図案が可愛いのに こんな憎い木....
私だったら 噴火してしまいそうだわ。
[2007/07/17 05:44] たむ [ 編集 ]

i-265かおり。さん
やっぱりこれははりねずみでしょうかねぇ。
サモさんの誘惑も多いけれど、他にもかわいいものや素敵なものがたくさんありますからね~
手が何本もあればたくさん刺せるのにっていつも思います。
私はこれが終わったら何を刺そうかな・・まだ途中なのにすぐにそういうこと考えちゃいますよね。

i-265たむさん
これはハリネズミってことで・・・決定!?
この木途中までは結構楽しく刺せてるんですが、後半に入るとうんざりするという不思議な木です。
あと一本残っているのでがんばらないと・・・これも最初はいいけれど、後半グッタリくるんだろうなぁ。
[2007/07/17 09:48] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する