Point de croix 

CIMG0356.jpg

昨日頼んでいた雑誌3冊(No.30,32,36)が到着しました。
どれも目当てはSamouiloffさんの図案なのですが、表紙などに載っていない号も多くて、なかなか買ってみないとわからないのがね・・。
結果としては3冊のうち2冊は大満足でした。

最新号は春らしく動物達と遊ぶ子供達と鳥と一緒のちょっと大きめの子供の図案。
どちらもかわいいけれど、私の好みでいくとやっぱり小さい子の方が好きかな。

32号は夏の号だったので、釣り姿の男の子や虫取りをする女の子などとってもかわいいサンプラーが3つも。

30号はイースターエッグのデザインみたいで、小さな図案がたくさん載っていて可愛いことは可愛いんだけど、私としては子供が載ってないのが不満かな。
やっぱり子供達が可愛いのよ~好きなのよ~(*^m^*)ムフッ


[2005/03/20 07:28] お買い物 | TB(0) | CM(2)

Mマートすっかり出遅れて 買いそびれました。でも再入荷があるそうで・・・楽しみに待ちます。

でもね 白状すると 買い続けているくせに 何も刺していないんです 私・・・・^_^; 絵本ばっかりだ
[2005/03/22 07:09] たむ [ 編集 ]

最新号可愛かったですよ。
Mマートさんも人気の商品はあっという間になくなっちゃいますよね。
だから最新号は予約しといたんです。

確かに絵本になっちゃいますよね、雑誌って。
見てて素敵~って思うけど、刺そうって思うほどじゃなかったり。
刺したいけどなかなか順番も・・ね。
あと手が数本多ければ何とかなるんですけどね・・(笑)

[2005/03/22 09:50] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/34-e9d74949