L' Abc de l'ete (4) 

abc4.jpg

週末がんばって下のアルファベットを完成させました。
文字はそんなに大変じゃなかったんだけど、草花がちょっと。それに葉っぱの色は2色使っているのだけど、その濃い方がアルファベットの色とかなり近い色なので、なんだかわからなくなってしまっているし。
別の色に変更しようかとも思ったけれど、考えるのも面倒でそのままにしちゃいました。

ここまで出来ればなんとかオフまでに間に合うかな?
今週末には荷物を出さないといけないので、出来ればそれまでに完成させたいんだけどなぁ。問題はあと一本の木だわ。
[2007/07/17 10:04] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する