L' Abc de l'ete (5) 

abc5.jpg

最後の木に取り掛かってます。
赤い実を付けているところなんですが、あと半分くらい残ってるかなぁ。いっぱいありすぎ・・・。

手前にいる女の子はジュースでも飲んでいるのかな?真っ赤な服がお似合いです。
[2007/07/20 10:53] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

本当だ 何か手に持っているんですね。何でしょう?
文字の間のお花も可愛いですねぇ~
刺していても楽しそうです。

いよいよ 最後の木?
これ大変そう.....
[2007/07/21 06:55] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
手にはコップらしき物を持っているんです、この子。

文字の間のお花たちはちょっと疲れました。入り組んでいるので間違わないかと気を使いました。
最後の木はこれまた実がぎっしりで刺しても刺してもって感じでした。
でも何とか出来上がったんですよ。
荷物の梱包までに間に合ってよかった・・・。
後ほどUPします~
[2007/07/21 10:24] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する