Blue wreath (2) 

blue2.jpg

蝶の触覚はBSとフレンチノットなので最後にさすことにして・・でも触覚がないとちょっと物足りない感じですね。

リースの方に入り一つ目のお花が出来てきたかな?
ここから一周ちゃんとつながるといいけれど。
暑さのせいかすでに数回間違えて解きました。そんなにたくさん進んでないのに・・・。
[2007/08/10 13:41] Lanarte | トラックバック(-) | CM(2)

涼しげなお花ですねぇ~
お留守番で チクチクもはかどっているかな?
天気予報で そちらの気温 お天気が とても羨ましいです.....今日も晴れマーク 34℃だって トホホ
[2007/08/12 06:18] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
色合いが自分の好きな色ばかりなので楽しく刺せてます。
昨日は割と涼しかったせいと息子の心配がなくなったせいで、ここ数日の分くらい一気に刺せちゃいましたよ。
でも今日は予報32度なんですって。
今年最後の暑さになるかしら?
[2007/08/12 07:48] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する